舞妓さん御用達

粋な祇園のひと口餃子

女性にうれしいひと口サイズ
「ひと口餃子」の専門店(泉門天)として、 旦那衆はもとより、京都の人たちに親しまれてきました。ひと口サイズでおちょぼ口の舞妓さんでも食べられると、ご好評いただいております。
それは情緒ある花見小路の一角にあります。
京都の中でも特に風情のある町並みが続く花見小路。街灯の明かりが石畳の道を照らしだす頃、[祇園餃子処 泉門天]は営業を開始します。生ニンニクを使用していないため、女性も匂いを気にせずお召し上がりいただけます。

それは情緒ある花見小路の
一角にあります。

京都の中でも特に風情のある町並みが続く花見小路。街灯の明かりが石畳の道を照らしだす頃、[祇園餃子処 泉門天]は営業を開始します。京都を代表する花街・祇園に店を構えているだけあって、舞妓さんが訪れることもしばしば。
パリッとした軽い食感とひと口でぺろりの当店の餃子は、お食事はもちろん、祇園での飲みの〆にご利用のお客様も多くみられます。この味を是非一度ご家庭でもご賞味ください。

素材へのこだわり

具材はあえてシンプルに。
国産の牛・豚肉、新鮮な白菜とにらを特製の薄皮に包み込み、パリッと香ばしく焼き上げます。
しっかり目に味付けた餡に隠し味の一味と、肉より野菜多めのこだわりの比率で、コクがあるのにあっさりとしていくつでも食べられる味。ラー油や自家製の特製だれとの相性も抜群です。