よくあるご質問
Q&A
店舗・予約
- Qお店の予約はできますか?
また、予約した時間や内容の変更・キャンセルはできますか? - Aはい、一部の店舗ではご予約を承っております。
対応店舗や予約方法については、店舗検索よりご希望の店舗情報をご確認いただくか、直接店舗へお問い合わせください。
なお、ご予約内容の変更やキャンセルにつきましても、各店舗にて対応しております。
お手数ですが、ご予約いただいた店舗へ直接ご連絡をお願いいたします。
- Qお店の営業時間を教えてください。
- A営業時間は店舗ごとに異なります。
詳しくは、店舗検索よりご希望の店舗情報をご確認いただくか、直接店舗までお問い合わせください。
※営業時間は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- Q支払について、現金以外で使用できるものを教えてください。
- AA.店舗によりクレジットカードや各種キャッシュレス決済(電子マネー・QRコード決済など)をご利用いただけます。
対応状況は店舗によって異なりますので、店舗検索よりご希望の店舗情報をご確認いただくか、各店舗へ直接お問い合わせください。
- Qタバコは吸えますか?分煙施設はありますか?
- A喫煙の可否や分煙対応については店舗により異なります。
喫煙スペースの有無や対応状況は、店舗検索より各店舗の情報をご確認いただくか、直接店舗までお問い合わせください。
メニュー・商品
- Qメニューにアレルギー物質が含まれているか調べられますか?
- Aメニューに含まれるアレルギー情報(アレルゲン情報)につきましては、各店舗にてご確認いただけます。
店舗にアレルゲン表を設置しておりますので、スタッフにお声掛けをいただけましたらご案内をさせていただきます。
来店前に事前にアレルゲン表の閲覧をご希望の場合は、直接店舗へお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※一部の店舗ではアレルゲン表のご用意がない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- Q子ども向けのメニューはありますか?
- A一部の店舗では、お子さま向けのメニューやプランをご用意しております。
詳細や対応状況は店舗によって異なりますので、各ブランドサイトよりご確認いただくか、直接店舗までお問い合わせください。