40年の実績を元に昔からお客様に愛されている定番メニューを大切にしつつも、最新のトレンドを取り入れた新メニューも随時導入。
村さ来が世に広めたと言われている「酎ハイ」は、今でも創業当時の価格でお客様に好評を得ています。
年に2回のグランドメニュー変更の他に、年4回の季節メニューや期間限定商品を導入。更に全国統一キャンペーンの実施等でお客様を飽きさせない戦略を実施しております。
ジー・テイスト首都圏FI事業本部の企業力は、多様化する飲食店市場や個食化する生活者二一ズに適応する積極的なストア開発力とメニュー開発力です。「村さ来」は、べ一スメニューの魅カアップとならび、女性客層の取り込みに対応するメニューの開発にも全力で取り組んでいます。さらには、季節による嗜好の変化や季節毎の特産品を巧みに取り入れたイベント性のあるスペシャルメニューなど、多様化するお客様の利用動機をしっかり掴んだメニュー開発を意欲的に展開しています。
外食ビジネスの大動脈である独自の物流システムとそれらを有効に商品化するメニュー開発のノウハウは、ジー・テイストが長年にわたって構築してきた企業力の中枢です。
フレッシュ食材や商品の経済的な仕入れはもとより、独自の配送システムによって各加盟店への安定的な食材・商品供給体制を築きあげています。
ジー・テイスト首都圏FI事業本部の堅牢な店舗基盤を支えているのが、全国のほとんどの都道府県で店舗を構えるメリットを最大限に生かしたトータル・マーチャンダイジングです。