▶メンバーズオンリー  ▶オーナーズオンリー

VISION

外食文化をデザインする

店をつくるのではなく、外食文化をデザインする。長年にわたって愛され続ける、その街の風景となる飲食店舗を作ること。その目的のための企画そのものが「デザイン」です。料理や接客や店舗そのものは、その目的を実現するための手段にすぎません。デザインは常に「ヒト」が中心にあり、そのヒトの弛まざる「研鑽」と強い「意志」のみによってのみ生み出される「企て」です。外食を通じて世の中を少しでも豊かにする企て、それを我々は「デザイン」と呼びます。

物と情報があふれている時代だからこそ、流行に流されるのではなく、常に物事の本質や時代のニーズをとらえ、革新的な企てをもって、今世の中にない新たな価値をつくりだす。私たちジー・テイストグループはこれからも外食文化をデザインし、街の風景を彩る価値を提供し続けます。

Fusion&Innovation ~融合と革新~

様々な個性が重なりあうことによって革新が生まれる。私たちが考える飲食業とは、無形文化財である“和食”をはじめとする、様々な“日本の食文化”を継承発展させ、日本中はもちろん世界に広めていくこと。私たちは今までM&Aを通じ、先人達がつくりあげた様々な素晴らしい外食文化を受け継いできました。

私たちは日本の食文化である、「おもてなし」のこころを基本として、多様な個性、多様な価値観が集まり、融合することにより、新たな革新を生み出します。時代にあわせ、既成概念に囚われず、自由な発想で、素晴らしい日本の食文化を承継・発展させそこに共感できる人たちとのつながりを広げていく、それこそ私達の使命です。

成長戦略について

多様な文化を取り込むことが、グループの成長に繋がるという考えから、優良な企業を、私たちジー・テイストグループの「仲間」として継続的に迎えたいと考えています。M&Aをする上では、成長性や収益性、ブランド力も大事ですが、何よりも経営者の情熱が一番大事だと考えています。情熱あふれる仲間と力を合わせ、共に成長していきたいと考えています。

成長著しい海外市場において、私たちジー・テイストグループは積極的に海外進出を図っていきます。創業以来培ってきたマルチブランドの手法を用いて、その土地に合った様々な日本食ブランドを、アジア圏及び北米圏等へ展開していきたいと考えています。
私たちは、一人一人が共存共栄の精神を持ち、失敗を恐れずチャレンジしていくことで、世界中のお客様に喜んでいただける店舗を創造することで、地域社会に貢献していきます。

TOP